音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
STUODIO VANQUISH@下北沢シェルター
5/31(sun)at 下北沢SHELTER
[STUDIO VANQUISH]
CINEMA STAFF,BALLOONS, シリカ, 99RadioService 

行って参りました。
招待だったので2ドリンクで1000円。
要するにただ。
それでこのメンツはやう゛ぁい。

BALLONSはいつ聴いても洗練されていて全く隙がないですね。
年の功かしら。
ドラムの人が好きで好きで好きで。。。
叩き方に特徴があります。
次は新しく出来るライブハウス(下北沢GARDEN)でライブをやるそうで。
そこにheaven in her armsが出るんです!見たい!
絶対行きます!

CINEMA STAFF

ずっと見たいな見たいなと思って念願叶い。
大学生だから実は演奏は微妙。。。とか想像していたらとんでもない。
カオスパートはそれぞれ自由。
でも決めるところは決めると。
This is残響な演奏でした。
真ん中の暴れギターが楽しそうに口ずさむんですよ。
やはりあーゆー姿を見るとこちらも心躍る。

シリカ

はて シリカ とは?
と思い得意の「トリまで見ず退散」を考えていました。
が!!!
1曲目から度肝を抜かれました。
疾走感があり自然と体が揺れる。
ドラムも揺れる。
あんなに上半身が揺れるドラマーさんは初めて見ましたw
迷いのないハイトーンボイスもかなり好きで、スクリームも好きで、所々に入るかけ声が遊び心満載。
佇まいがSTANぽいなぁという印象。
音はSTANよりストレートだけど。

シリカ 本当にいいです!
1年に1回ライブハウスで買うか買わないかのCD買っちゃいました。
それだけ良い!!!

小さいライブハウスならではの楽しさを再確認。
やっぱりいいなぁ、ライブハウス!



21:54 らいぶ comments(2)
スポンサーサイト
21:54 - -
comment
先日はどもでした♪

早速それぞれ視聴してみたけど、
どのバンドもツボでしたよ☆
いいですねぇ〜♪
―kitsch→ 2009/06/02 01:27
ライブ行きましょうよー☆うふ
管理人 2009/06/04 01:10

message :