音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
安眠ガイド
写真.JPG
誕生日プレゼントに友達から安眠ガイドという本をもらった。
「赤ちゃんいると眠れなくなるよ〜」という不吉な言葉とともに。

確かに長く熟睡は出来ないが、3時間間隔なので、意外と寝られている。と思う。

その本に、朝は騒がしく夜は暗くするとあったので、朝は7時から8時までには起きて掃除機をかけたりテレビをつけたり散歩にいったり。
この間は地域子育て支援センターに行ってきた。
1月に越してきてまだ友達がいないのでママ友とやらを作りに行ったのですが、もうグループが出来ている様子。というか同級生がいないので、そそくさと帰ってきました。
いつもならここで諦めますが、娘のために通い続けてみます。
乞うご期待!

夜は8時には寝かしつけようとがんばってますが、何故か8時から12時の間はぐずぐずタイム。
この現象は何なんだろう。
抱っこ違う〜行進違う〜ゆらゆら違う〜おっぱい違う〜オムツ違う〜てな感じで疲れて就寝。
うむむ。

まあ3ヶ月になったらリズムがついてきて何がぐずぐずの原因か分かるのではないかと淡い期待をしています。

皆いつ頃から長く寝るようになるのかしら。
17:00 - comments(0)
17:00 - -
comment

message :