音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
眠れない夜パート2
IMG_0058.jpg
毎日暑くて本当に休みで良かったと思っています。明子です。
朝洗濯物干して、トイレ掃除して、ご飯作って…。
義理のお母さんと住んでいるので専業主婦とまではいきませんが、主婦を満喫しております。

34週になって、お腹もだいぶ大きくなってます。この間撮ってもらった写真は、鼻口ほっぺたがしっかり写っていて、ふっくらしている様子。
夫婦ともどもでっかく産まれたので、もちこもでかそう。どすこいどすこい。

この間の日記は、もちこを通りすぎて自分のことばかり考えていたなぁとちと反省しました。
せっかく休みがもらえるんだから、沢山愛情かけてゆったりとした気持ちで向き合いたい。それが私の一番の使命。
後は、お給料が出ない期間があるので、お金についての勉強をしたい。
食育にも興味があるので、その勉強もしたい。
あ、また自分中心になってないか?あちゃー
00:16 - comments(0)
00:16 - -
comment

message :