音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
眠れない夜
IMG_9033.jpg
ルーズヴェルトゲームを見たあと、いつの間にか眠りに落ちていて、気付けば丑三つ時。

不思議と起きるのは丑三つ時が多いです。明子です。

仕事があと1週間になりました。
意外と働くこと(外に出ること?)が好きな私は、仕事をしないことがストレスになるのではないかと少し心配してます。
子どもが産まれれば「あー、休みで良かった」って思うよ!と言われていますが。

まだまだ新婚気分の夫婦できゃっきゃっとしてますが、ここに子どもが入ると二人の関係ががらっと変わるんだろうなと思っています。その変化が嬉しいような悲しいような。
親としての自覚は産まれてきたら自然とついてくるものかしら?
旦那ちゃんに甘えっぱなしの私が親になるなんて、想像もつきませ〜ん。

育休をもらった後は、元の職場に復帰したいと思っています。
でも、勤務先は都内なので、夏休み等の長期休みに休みがあわせられるか…。謎です。こんな状況でも子育てしている人は沢山いるんでしょうけどね。

振り返れば、うちの母ちゃんは毎日五時には帰ってきて夏休みも土日も休みで、自分を犠牲にして、子ども中心に動いてくれていたんだなと思います。
私も自分の仕事を優先するのではなく、もっと融通のきく仕事に転職しないといけないかなぁ…。

何だか夜中に一人で考えると悶々としちゃいますね。

と1週間前の日曜日に思っていたようです。
また今は違う感じだな〜。また日記書きます。
08:32 - comments(0)
スポンサーサイト
08:32 - -
comment

message :



photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ