音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
カウントダウンジャパン2011簡易報告
111229_123625.jpg
アジカン
懐かしめ多い。
電波塔聴けるとは。。。!

QWAI
やっとみられた!
歌うまい。
ベースにこにこ。

ライムスター
ばかやろーーーー!!!で終い。

グッドモーニングアメリカ
リズム隊がパンツ一丁。
友達お勧めのバンドだった気がする。

女王蜂
モテキの曲やった。
ドラッグクイーンみたい。
声の使い分けが凄い。
フロアーめっちゃ盛り上がってました。

Chara
かわいい。
つのがあった。

NOVELS
バンプっぽい。

SEAMO
あそこまで下ネタが直球で来るとは。。。
ダンサーがいました。

頭脳警察
チラ見。

ZAZEN BOYS
KIMOCHI始まり〜
あのせめぎ合いはたまらん!!!
最後の曲はなんて曲なんだろう。

group_inou
3回目のカンジャパらしいですよ。
いるかセラピー良かった←曲名なんていうのかな



飯タイム
111229_134827.jpg

と、ケバブとタイラーメン。
他のもの食べたいけど、決まったものしか食べたくない性格。

フラカン
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!
行って良かった!!!!!!!!!!!!!!
アースのフラカン最初で最後って言ってたけど、来年もここでやるってリーダー言ってたよ。
声がかっさかさだけど、あの小さい体で頑張っているおっさんが大好き☆
東京タワーが聴けて良かった。

アート
あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アートも思いがけず良かった!!!!!!!!!!!
あの不完全さがアートの魅力ですね。
陰ながら見守ってます。

フラカンで一年を締めたいと思い、思いつきで行ったカンジャパでしたが、結果大満足でございます。
今年も素敵な音楽いっぱいありがとうございました。

111229_125639.jpg
14:52 ふぇす comments(0)
ベリテンライブ2011
 110911_131331.jpg

さて続き。
関係ないけど、いまうちのアパートの屋根を直しているので上がごかごか言ってます。
人がのってるんだぁね。
私も小さい頃は屋根に乗って、下界の人たちを見下ろしては声を掛け、隠れるという悪質な遊びをしていました。ぷぷぷ

フラワーカンパニーズ

一発目から盆踊り!
よさほいよさほいで一気にボルテージMAX。


今回とってもじーんときたのは「東京タワー」


この語りかけるような口調がどんどん私の中に入ってくるんだよね。
奥歯噛んでいこう! なんて色々辛い思いをしてきたおっさん達だから言えることだよね。



この曲聴きたかった〜!
原曲より速いテンポで演奏してくれました。
いや〜いつ聴いても泣けてくる。
自分が大人になって、もし小さい頃の自分が会いにきてくれたら。。。かっこいい背中でいたいですよね。


モテキでも使われた深夜高速。
これは今回演奏してませんが名曲なので載せときます。
あーんフラカンだけでこんなにいっぱいになってしまった!
だって良いバンドなんだもん!
てことでに続く。。。
08:34 ふぇす comments(0)
ベリテンライブ2011

 

行って参りました。
大分前に笑

今年はなんとストレイテナーが出ると言うことで、びっくらこいてチケットをとったわけです。
いやぁテナーがベリテンに来るとはね。。。
ゴーイングが今年は出なかったので、少し寂しかったのです

[Champagune]
初めて見ましたがとてもかっこよかったです。
まず英語の発音が素晴らしい。(帰国子女なんね)
顔がほそみんに似ている。
結構演奏が変則的。
ドラムが野人。





どうやら私はドラムが野人ていうのに弱いみたい。
12月にライブ行ってきマース。

モンゴル800

私意外にモンパチ観たことなかったんですねぇ。
青春時代ですよ!モンパチって言ったら。
小さなこいの歌、あなたに、琉球哀歌、Don't Worry、どれもキラーチューン!!!





これはやってないけどねー懐かしいなぁって。



これはやった!
最高!
短大時代にカラオケで歌いまくった!


因みに現在はこんな感じ。
別人ですね。

なんかPC重いからいくつかに分けて書きます。
とりあえずここまで!
01:49 ふぇす comments(0)
apbank fes11

今年のFESはどこに行こうかなぁと思っていた矢先。
ミスチル大好きな相方さんが「apbank行こう!」と誘ってくれました。
私はミスチルさん初心者なもので、これまたミスチル好きな友達二人を誘って4人での初apとなりました。110717_100301.jpg

日頃のなんちゃらで天気は最高!
やっぱり夏になると自然の中で音楽聴きたくなるよねー!
ステージも見える木陰を拠点にして、いざメインステージへ!

apは他のフェスと進め方が少し違います。
bankbandという桜井さんと小林さんを軸にしたバンドが基本的にはずっと出っぱなしです。
バンクバンドの演奏をバックに個々のアーティストが3曲くらいずつ歌っていきます。
だから転換などもなく、さくさくっと進むのがとても見やすかったです。
1曲目はバンクバンドの演奏。
「よく来たね」「ハートビート」が会場中に響き渡ります。
よく来たねは良い曲だよね〜
泣いちゃうよね〜
「色々あったんだろ?」とか言われると今年はさらに身にしみて「色々あったな」と思ってしまいました。



ナオト・インティライミ

M1.今のキミを忘れない
M2.Brave
M3.カーニバる?

日出ずる国のおまっつり男の登場ですですですですです。←これご本人がネタのようにディレイをかけて言ってました。
一発目にふさわしく、はつらつとした歌声。
ステージから降りて情熱的に歌い上げてくれました。
ブレイブはなでしこジャパンの人たちが試合の前に聴いてたらしいですね。


 
Salyu

M1.風に乗る船
M2.新しいYES
M3.青空

「あの声を、あの天性の声をみんなにも聴いていただきたいと思います」という櫻井和寿の紹介に促され、Salyuちゃんが登場。
ワンショルダーのタイト目ワンピ!
かわいい〜!!!!!!!
1曲目は風に乗る船。
どろろろんとした曲も大好きなんだけど、風に乗る船のように力強い曲も好きです。
サリュちゃんは曲に合わせて、声を使い分けることが出来るので、幅広い曲調で聴かせてくれます。



salyuちゃんでもうかなり満足してしまった私は木陰へ。
3曲って物足りないけど、それがもっと聴きたいライブ行こうという気持ちにさせてくれるかもーなんて思っていたら次のアーティスト。

スキマスイッチ

M1.センチメンタル ホームタウン
M2.さいごのひ
M3.and I close to you

桜井さんの「せっかくだから全力少年も。。。」という言葉に、全力少年もやってくれました。
得した気分。

で、驚くことにこの後ミスチルまで音楽も聴かず、私自由行動してしまいました。
というのも、オーガニックなお店やワークショップやアクセサリーやさんが沢山あってとっても楽しかったんですもの!
110717_111717.jpg

特にかわいかったのはコレ!
http://www.chaco.jp/index.html
CHACOというお店の名前。お花のハッピーアクセサリーを売っていました。
大きな造花にカラフルな毛糸が巻き巻き。
それをヒッピーのように頭に巻いたり、麦わらに巻いたり。
他にもドライフラワーのリースもあって、ずっとそこで品定め。←結局買わず

後は、木の枝に名前をその場で彫ってくれるはんこ屋さんが気になりました。

ワークショップはヘンプのブレスレットを作り、言わずもがな、今プライベートではまっています。
apは音楽以外の場所も、お店お店の個性が強く、とっても楽しかったです。
来年はろうそく作りたい!

夕暮れになりトリのミスチル!

M1.Dance Dance Dance
M2.Worlds end
M3.and I love you
M4.もっと
M5.いつでも微笑みを
M6.SUNRISE
M7.youthful days
M8.エソラ
M9.innocent world

EN1.かぞえうた
EN2.to U

私以外は皆前の方へ!
後ろから見たら、一体感が凄かった〜。
あの人数の手があがると圧巻。



やっぱり音楽の力は凄い。
自然とにこにこになっちゃうもんね。
来年も行けますように。。。

20:20 ふぇす comments(2)
1/29オンタマカーニバル2011
今年はきちんとレポ書くって毎回言ってる気がする。。。
パヒュと斉藤和義さん見たさで行ってまいりました。
オンタマカーニバル2011!@横浜アリーナ
横浜アリーナに到着したら絶対買うのが、シュウマイ弁当。
すんごく美味しい!ってわけではないのですが、小さい頃から食べてる思い出の弁当なので、たまに食べたくなります。

席は指定席、ステージ右寄り。
ゆっくり見れます。
今回、会場のどこを見てもタイムテープるが貼ってなくて、びっくりしました。
次誰が出てくるのか分からないんです。
でもそれが逆に楽しかったかな。

THE野党
ポルノの晴一さんと湘南乃風のSHOCK EYE←そんな名前だったの?! とサウンドクリエーターの3人のチームです。
ミクスチャーなのかな。なんか売れそう。
SHOCK EYEさんが 宮迫に見えてしまってどうもすみません。

ねごと
さわやかでポップな要素とオルタナティブなロックエッセンスが盛り込まれた新世代ガールズロックバンド。
平均年齢なんと19、5歳!!
現役大学生です。
声はチャットモンチ―のえっちゃんに似た、かわいらしく刺さってくる声です。
ピアノとドラムがいいですね。
因みにドラムの子は天然です。鳩の話をしてた。。。
あーちゃん、ライバル現る笑!!!ってぐらい天然でした。
auのCMの曲ですよ〜



スキャンダル

フードブースに行ってました。よって見てない。
私が某レコード会社にエントリーシートを提出した時、これから売りたい新人アーティストという欄があり、女子高生が制服を着てがっつりロックを奏でたら売れるんじゃないかと思い、絵つきで提出したんです。
ま、見事に落ちましたが。。。
スキャンダル。。。似ている。
ただ私が考えていたのは、眼帯をして素顔を見せないという、ちょっと気持ち悪い感じだったので、あんなかわいらしい感じじゃなかったんです。ミドリ寄りです。
そんな酸っぱい思い出がよみがえりました。

スキマスイッチ

全力少年が大好きで、それをやってくれました!
始まった瞬間立ち上がっちゃいました。

Perfume

1.Fake it(Short)
2.VOICE
3.ねぇ
4.ナチュラルに恋して
5.Dream Fighter
6.Puppy Love
7.チョコレイト・ディスコ

いやー!!!今回もかわゆくて大満足!
相方さんも初めて見て、好きになっちゃったみたいです。
上下上上、下上下下の振りに合わせてのパッピーラブ。
そして最後のチョコレイトディスコは『ハッピーなバレンタインを迎えられますように。。。』
というメッセージ付きでした。






斉藤和義

1.Are you ready?
2.ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
3.Small Stone
4.映画監督
5.I Love Me
6.Stick to fun! Tonight!
7.歩いて帰ろう
8.ずっと好きだった

セクシーセクシーナイスセクシー。
片方の足でリズムを取る斉藤さんの足が好きです。じゅるり
途中でポッキー柄のギターに持ち替えておりました。
この曲かっこよかったなぁ。




Cocco

1.絹ずれ:島言葉ver.
2.ニライカナイ
3.強く儚い者たち
4.焼け野が原
5.樹海の糸
6.Spring around
7.希望の光(新曲)
8.Sterdust






圧倒されました。
Coccoちゃんの雰囲気、沖縄の音、そして歌声。
初めて体験する感覚。
目がステージから離せないんです。
電車の関係で、途中で切り上げようとしても、もう一曲、もう一曲と席を立つことが出来ませんでした。
今度はあったかいお日様の下でCoccoちゃんがのびのびと歌うところを見たいなぁ。

おまけ



動画を巡っていたらこんなバラ色ポップ発見!
ンガンガで活動することを切に求む!
13:38 ふぇす comments(0)
ROCK IN JAPAN FES.2010
P2010_0808_180614.JPG

今年はロッキンだなと決めていて行って参りました。
チケット詐欺に遭いそうになり、参加が危ぶまれましたが無事譲っていただくことができ一安心。
譲って下さった方、本当にありがとうございます。

HALCALI(かわいい。)



斉藤和義(ちらみ)

モーモールルギャバン(ちらみ)

オウガ(長袖。いつ聴いてもしびれる。演奏完璧。)


ZAZEN BOYS(クレイジーデイズのギターしびれる)


UNCHAIN(ちらみ) 

マスドレ(かわいい。魂揺さぶられる)

サニーデイサービス(夕焼けにサニーデイ、最高。恋に落ちました。)

アベンジャー(はっせ見てない。。。角度的にまったくみえなかた。)

ART-SCHOOL(殺伐。)

テレポン(ディスコ〜北浦和〜)

結構見たね。
ベストアクトは、サニーデイ、マスドレかなぁ。
マスドレはやばい!!!
かわいい顔してごっつい演奏するからねぇ。
私が高校生の時にマスドレを見ていたら絶対こんなバンドを組みたいと思うね。

P2010_0808_133614.JPG

かき氷2個食べた。
夏フェスはかき氷いっぱい食べる。
他にはタイラーメン、ケバブ、しらす丼を食しました。
暑くてもしっかり食べます。はい。

P2010_0808_155416.JPG

また夏が終わりました。
来年はどこのフェスに行こうかなぁ。
22:53 ふぇす comments(0)
心響(HIBIKI) ROCK FES.2009

5月6日に行って参りました。

どしゃぶりの新木場スタジオコースト。
残響レコードらしいじゃないですかぁ。

メンツ

te'(大)
のあのわ(小)
スパルタローカルズ(大)
mudy on the 昨晩(小)
GRAPEVINE(大)
sleepy.ab(小)
THE BACK HORN(大)
ズボンズ(小)
POLYSICS(大)
avengers in sci-fi(小)
People in the box(小)
9mm parabellum bullet(大)

*大、小はステージの大きさ。

te’

まずは残響レコードの社長、河野さんがいるte'の登場。
絶対te'は好きだよな〜と見てたらやはり好きでした。
気持ちいい位轟音。
ベースの動き、気になりますね。
にしてもte'のセットリストって覚えられる人いるのかなぁ。
タイトル長いよね。

 

今回私は珍しくやる気満々なので出来る限り全バンド見ようと思っていたら。。。
のあのわで早くも入場規制!
がびーん

のあのわは音漏れで我慢。

スパルタローカルズ

ギターの人が髪短くてセッティング中は違う人がやっているのかと思っていました。
少し 好きに なったかも。
トウキョウバレリーナはポップでいいですね。
あと ちゃらんぼ がかっこ良かったです。



ムーディーも見たかったんですけど全く入れる隙がなくこれも音漏れで我慢。
そのままカッパを着て雨の中並んで小さいステージに並びます。
もはやカッパだけじゃ防げないね。
今年はセパレートのやつ買おう。
そして長靴も。

sleepy.ab

このバンド名はスリーピーだそうです。
エービーは読まないそうで。
札幌出身のバンドらしく透明感が半端ない!
真ん中のギターの人が水滴が落ちるような素敵な音をだしていて雰囲気を作っています。
別世界に連れていってくれます。



THE BACK HORN

久々バクホン。
いやーいつ見てもひりひりしてますね。
まさしさんのハスキーボイスはつぼ。

avengers in sci-fi

私的トリ。
「セーブアワーロッッッック!!!」と言った瞬間にもの凄いモッシュになり、耳パンチをくらい後ろに避難。
流血しながらも後ろで踊ります。
楽しい!!!痛い。。。




People In The Box

初めて見ます。
夜の雰囲気とピープルの音がとても合っていて胸にどきゅんと来ました。
もう1回見たい。

これ聴きたかった。



最後ですよ。

9mm parabellum bullet

すっかり人気の彼ら。
ファンの子達もヘドバンがすごい。
まぁあの音ならやりたくなるよね。
滝君久々に見たら無人島から帰ってきた人みたいになってた。
いつ見ても滝君のギターは素晴らしい!
にやける!



これ聴けて満足。
「ユアバンパイアガー!!!(果たして合っているかは謎だが)」って叫びたい。

てなわけでちょー豪華メンツによるフェスティバルでした。
総称して 私は残響レコードが好きだ ということですね。
残響のイベント行きたいな。。。
14:57 ふぇす comments(0)
カウントダウンジャパンハイライト
Bleach sun dance


Bleach サムライジャングル


ベースの子が歌うのとギターの子が歌うのでは全然違います。
貼り付けたのはギターの子が歌っている曲。
このバンド凄い。
女の子が振り乱しながらがっつり演奏している姿を見ると鳥肌がとまりません。

Perfume Dream Fighter

号泣。
感動。
かわいい。

女の子パワーを感じるカンジャパでした。

もう一回言うけどBleachやばいよ。

12:24 ふぇす comments(2)
JA共済プレゼンツ ベリテンライブ2008
JAプレゼンツ強調。
栃木臭がプンプンします。

はい、やって参りました、今年も参加。
皆勤賞おめでとう!ベリテンライブ2008!!!

P2008_0914_100811.JPG

P2008_0914_101301.JPG
シャボン玉を作る機械が導入&少し規模が拡大。
テントスペース(日陰なだけ)が出来ていた。
P2008_0914_095444.JPG

メンツ

pe'zmoku
SEAMO
いきものがかり
音速ライン
ファンキーモンキーベイビーズ
サンボマスター
真心ブラザーズ
中孝介
GOING UNDER GROUND
斉藤和義

☆pezmoku
酒気帯び散歩
流星群
ギャロップ
蒼白い街

怪しい格好で登場。
今回はベースの人が気になりました。
意外と元気!?
ギャロップかっこいい!
こんな格好いいアーティストがオープニングなんて。。。
恐るべし、ベリテンライブ。

はい、早くもご飯タイム。

P2008_0914_105209.JPG
いやー、青空の下のビールってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

お昼寝もしちゃいました。

P2008_0914_123306.JPG

P2008_0914_153408.JPG
クレープアイス。

ベリテンライブの特徴としてとにかく子どもが多いんですよ。
だから私の周りのシートも家族連ればかり。
シャボン玉したり、風船でキャッチボールしたり、お絵かきしたり。。。
後ろの家族はメガネビジョンTシャツを着ている子どもが。
こんな自由な雰囲気です。

☆ファンキーモンキーベイビーズ
そのまんま東へ
恋の片道切符
Lovin' Life
告白
あなたへ
ちっぽけな勇気

ファンモン人気すごいですね。
去年は機材がトラブってそのまんま東へが不完全燃焼で終わったのですが、今年はばっちり!
最後のちっぽけな勇気も最高!

サンボマスターはシートでまったり。
と思ったんですが。。。
すんごいよくて!!!
びっくりしました!
「北京オリンピック超えていきましょうよぉぉぉ!!!」
「いぇぇぇぇい!!!」
盛り上げ上手ですね。
歌が上手い という印象がなかったのですが
すんごい上手いのね。
なんていうんですかね、ブルースっぽい歌い方。
びっくりしました。

☆GOING UNDER GROUND
新曲
グラフティ
STAND BY ME
思春期のブルース
My Treasure
ホリデー
トワイライト
ツイスター

先輩と合流。
ツイスターが予想以上に良くて感動。

P2008_0914_175913.JPG
宇都宮と行ったら餃子。
餃子をぱくつく。
先輩のタイラーメンがうまくてびっくり!
今度からフェスに行ったらタイラーメンは必ず食べよう。

日もとっぷり暮れ、空にはお月様。
P2008_0914_180924.JPG

☆斉藤和義
アイラブミー
ミスターアングリーマン
やあ無情
歌うたいのバラッド
幸福な朝食退屈な夕食
ベリーベリーストロング
en
アゲハ
歩いて帰ろう

スタンディングゾーンは満員でしたが芝生エリアはゆるーい感じ。
そんな良い雰囲気で斉藤和義さんを見ます。
歌うたいのバラッド、最高。
そしてベリベリストロングはいつ聴いても情景が浮かぶ。
何気にアゲハが胸にドキュンときてしまいました。
「26歳の彼女は今日も月にたずねる♪」

この斉藤和義若い!
知り合いの誰かに似ているのだが思い出せない。。。
最後はもちろん歩いて帰ろう!
名曲ですね。歩いて帰りたくなったもん。

今年のベリテンライブはメンツ地味でしたけどかなりよかったですよ。
最後にサンボマスターではなく斉藤和義さんを持ってくるのがさすがです。
来年は木村カエラちゃんでないかなぁ。
20:10 ふぇす comments(2)
RASH BALL 08 2日目
2日目。
P2008_0831_130258.JPG

P2008_0831_070333.JPG

朝の堺駅。
堺での宿泊はとっても快適でした。

P2008_0831_075748.JPG

P2008_0831_080410.JPG

神社でお参り。

会場に早めに着いたのでグッズを買う。
紫のラシュボTシャツとピンクタオル。
こういうのあまり買わないので貴重。

会場インしたらとりあえず場所取り。
昨日とはうってかわって晴天。
芝生エリアは全く日陰なし。
とりあえず芝生エリアにシート敷くものの、フードの近くのパラソルに陣取る。
快適快適。

P2008_0831_104301.JPG


P2008_0831_102444.JPG
マンゴーかき氷。

P2008_0831_124046.JPG
紅茶のかき氷。
これ美味しかった。

そんなこんなでriddim saunter登場。

☆riddim saunter
MUSIC BY.
I'M DABBLING
DEAR JOYCE
Hey, Please Tip Me Off
FRESH
1.2.3.4.5

晴天の空にぴったりのパーティーソング。
オープニングアクトの大役を果たして盛り上げてました。

☆ASPARAGASU
SILLY THING
I FLY
JERK
FAR AWAY
WITH THE WIND
DEAD SONG
KNOCK ME OUT
FALLIN' DOWN

私はうつらうつら夢の中へフォーリンダウンしてました。

☆FIRE BALL
FIRE WAY〜FIST & FIRE
BIRD MAN
WAR〜戦車
TEARDROPS
SIMMER DOWN〜SUMMER TIME
BURN BAD MIND〜KOOMINA
SUPERSTAR
BAD JAPANESE

楽しみにしていたファイアーボール!
しかし!!!
同じパラソル内にいたカップルさんに話しかけられ全くみられず!
カップルさんはモーサム目当てらしく既にべろべろに酔っぱらっていました。

☆hare-brained unity
Daylight
merry-go-round
ORION
DISCO
スターライト

カップルさんと共に小さなステージに移動。
スターライト最高。
ミラーボールなかったけど見えましたよ。
ギターの人が太っていて私的にショックでした。

ここでカップルさんとお別れ。
私は小さいステージに居座ります。

☆MASS OF THE FERMENTING DGRES
delusionalism
かくいうもの
IF A SURFER
ハイライト
ベアーズ

セッティングはひなっちの後ろにいる人。
つながっているのか。
いつものかわゆいワンピで登場。
裸足で演奏するため床が暑いみたいで「暑い、暑い」と笑っていました。
こうやってみると普通の女の子なのに演奏が始まると豹変。
がに股で頭を振って演奏します。
またそのギャップがいいね!
最後の歌なしのやつ、ばりかっこいいです。

そのままじりじり居続けます。
半袖やけしてました。

☆LITE
EF
Human Gift
Ghost Dance
Phantasia
Contemporary Disease

大きいステージではスペアザ、こっちはLITEとインスト対決。
対照的な2バンドです。
EFで始まりはしびれました。
最後に井澤さんが転倒!?飛びおり!?
えもいね。

ここでシートに初めて行き休憩。

P2008_0831_162822.JPG

「テナーを見るまでは。。。」と我慢していましたがビールに手が出てしまいました。
ごろんと寝転がると
P2008_0831_171804.JPG
綺麗な空。
P2008_0831_174413.JPG

☆ACIDMAN
world symphony
ストロマトライト
FREE STAR
赤橙
ある証明
飛光
TO THE WORLD'S END

ある証明でがばっと起きて、飛光でだっと立ってしまいました。
やっぱあのトライアングル最高。

急いで小さい方へ移動。
こんな素敵な夕焼けの中登場するのは
P2008_0831_181116.JPG

P2008_0831_181121.JPG

P2008_0831_181458.JPG

the chef cooks me!!!

☆the chef cooks me
ライフスタiLL・メイクスマイル
WE (LOVE)CITY
TYOナイトライフ
僕らの住む町
WEEKEND MAGIC NUMBERS

今回最大の収穫!
カラフルポップな5人組。
夕焼けがまた良い照明になるんだわ。
ライフスタiLLではじけたと思ったらTOYナイトライフでムーディーに。
そして僕らの住む町でしっとり。
最後はみんなでクラップユアハンズ!ウィークエンド!!!
シモリョーさんは歌声も甘くて私好みの声。
そしてトークも面白く盛り上げ上手で見事オーディエンスを1つにしていました。
最後はシモリョーさんはオーディエンスの中にダイブ!
シェフ最高!

☆ストレイテナー
SIX DAY WONDER
DISCOGRAPHY
TRAVELLING GARGOYLE
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
MARCH
ROCKSTEADY
TRAIN
YES,SIR

最後にイエッサーkitaaaaaa!!!!
これが3人テナーの見納めになるとは。。。

☆サカナクション
インナーワールド
三日月サンセット
サンプル
マレ-シア32
新曲(タイトル未定)
白波トップウォーター
ナイトフィッシングイズグッド

スカパラも終わり、周りの人たちもさて帰るかモードになってる中、ラシュボのラストを飾る大トリ登場!
「明日から9月になるからこれでサマフェスも終わりだね」としんみり。
てかサマフェス言い続けたんですね。
リキッドのサカナを見た人なら分かるはず。
白波はいつ聴いてもじーんとしてしまいます。
最後はナイトフィッシングで壮大に終了。

私はバスツアーなため夜行バスでそのままトウキョウへ。
夜行バスが良かったなぁ。
カーテンにくるまってiPod片手にフェスの余韻に浸りつつかえりました。

ラッシュボールは値段も安くてかなり良いフェスでした。
とにかくメンツがやぶぁいです。
来年はどこのフェスに行こうかな。
もうすでに夏が待ち遠しいです。

19:05 ふぇす comments(0)
1/2PAGES >>