音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
秦さん


わかーい。
10:02 ゆーちゅーぶ comments(0)
I Love You&I Need You ふくしま
09:37 ゆーちゅーぶ comments(0)
あんまり覚えてないや


素敵な曲。
おばあちゃんになっても覚えてる。
あの時ああだったねぇとほのぼの話しつつ、ずっと仲良しでいれたらなぁと思う。
12:59 ゆーちゅーぶ comments(0)
レミ街/平行のかなた





モナで働いていなければ、好きにならなかったであろうジャンル。
そもそも女性ボーカルをあまり聴かない私でしたが、自然と耳に入ってくる心地よい音楽は、女性ボーカルが多かったのです。
扇谷一穂さん、安藤明子さん、ショコラトレさん、羊毛とおはなさん。。。そんな中でもレミ街はちょっとツボ過ぎて作業が止まってしまうほどでした。
声を聴くだけで、懐かしい気持ちがこみ上げてくる。。。なんでしょうね、このセピアな感じ。

baobabさんもそうですね。




ちょっと民族音楽のようなエネルギッシュな演奏と、ハスキーな声がたまらない。
仕事にならん。
09:18 ゆーちゅーぶ comments(0)
NCIS Cold Reason

Cold Reason


Nothing's Carved In Stone ( NCIS ) | Myspace Music Videos

この天才的な声。
ライブ見てないなぁ。
みたぁい。
13:43 ゆーちゅーぶ comments(0)
ストレイテナー VANISH


ルノさんがOJがかっこいいっていってたPVを見ました。
思ったことを箇条書き。

・やっぱりストレイテナーってかっこいいよね。
・ライブ行きたい。
・OJがはぁはぁしてる所がたまらない。
・しんぺーの役をOJがやっても良かった。
・テレポンが歌ってると勘違いしちゃわないかしら。
・関係ないけど、石毛さんのギターは好き。うまいよね?
・今回の曲、ビロビロしてますね〜早弾き〜OJが弾くのかな?

ライブ行きたい。。。
13:16 ゆーちゅーぶ comments(0)
3代目JSB
私ね、実はね、3代目J soul brothersが大好きなんです。
うふふ。THE雑食。
もともとダンスをするグループは好きなんですよ〜。
EXILEの人数が増えた時期、ひょっこり背の高い人がいまして、その人が気になり、なんとその人が3代目JSBになるということで、気になってみてたら大好きに。
今は、ハーフっぽい人のダンスとファッションが気になるのであります。
キレキレだよ、ダンス。
1回見てみて。
 

こんだけかっこよくて、才能豊かな人たちが集まると、管理が大変そうだなぁなんて思ってしまします。相性もあるだろうし、ひとつの物を作り上げていくわけだから、言い合いもするでしょう。
プライベートも派手そうだし笑
そこをまとめちゃうEXILEのHIROさんの統率力はすごいねぇ。
12:14 ゆーちゅーぶ comments(0)
木綿のハンカチーフ


これいい曲だよねぇ。
涙がちょちょぎれる。

12:59 ゆーちゅーぶ comments(0)
不自然なガール




やば〜かわいい〜!
のっち痩せた?
美脚に磨きがかかっている。。。
ホリエくん、羨ましすぎる。。。
13:27 ゆーちゅーぶ comments(0)
HALCALI巡り
ソウルセットがめっちゃかっこいい。誰かCD貸して。 これはかわいい。 流行に乗ってる。 この曲大好き。 歌詞めっちゃうけるwww この曲初めて聴いた。 ハルカリにしてはがっつり歌ってる。 そしてかわいくなっている。 この曲元気出るな! ゆる〜いダンスも素敵。 髪が短いほうせきみにそっくり笑
11:56 ゆーちゅーぶ comments(0)
1/7PAGES >>