音楽を中心にくだらんことばかり書いています。
ライブ参戦予定
6/1.2 ファンキーモンキーベイビーズ@東京ドーム
6/9 LUNKHEAD@
6/15 Salyu@横浜ベイホール
6/22 Salyu@キネマ倶楽部
6/29 LITE@リキッドルームエビス
9/21 アジアンカンフージェネレーション@横浜スタジアム
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
いっぱい食べる君が好き〜


これかわいい〜☆
もっといっぱい食べるぞ!
13:37 にこどう comments(0)
ナカノイーズ
ニコニコ動画
来ましたよ。
アートの曲を完コピ、いやそれ以上にして動画をアップしていたキーゲイザーさんが帰ってきた!
しびれるねぇ。
弾き方、音づくり、髪型全てしびれる。
またアートやってくれないかなぁ。
13:29 にこどう comments(0)
サカナクション ネイティブダンサー

ニコニコ動画
最近サカナクションから遠のいていたのですが。。。

これは名曲。
PVも言うことなしに素敵!
この曲だけを聴きにライブに行きたい。
雪もあまり好きじゃないけど降って欲しくなった。

サカナクションの曲ってうちらが生活していて当たり前のように見ている風景を一郎さんの視点で表現するから、その風景と感情がリンクする人はぐっときちゃうと思う。

昨日は焼き肉パーティーでした。
でっかいホットプレートを買ったら電気の関係で何度も停電。
こたつなしのパーティー。
すみません。
昨日出したナムル。

P2009_0210_201123.JPG

次はパン焼き器が欲しい。
とか言ってると収納がどんどんなくなっていくなぁ。

 
09:41 にこどう comments(0)
引き続きPia-no-jaC
 第9

ニコニコ動画

小フーガト短調


ニコニコ動画

素敵。
雄叫び系アーティスト大好き。

私の好みとして、
どたばた系
鬱っぽい
のもドンぴしゃストライクです。
12:04 にこどう comments(0)
Pia-no-jaC


お目当てのカフェに行けず下北のビレバンぶらぶら。

小フーガト短調の音で足を止めたスピーカの前。

すごい。

エモい。

稲妻ピアノ、爆裂カホンと紹介されていましたがまさにその通り。

ピアノ と カホン だけでこんなに迫力のある演奏が出来るなんて!!!!

詳しく調べてみたのですが今はフランスにストリートライブをしにいっているみたいです。
PE'Zのようなアーティストになるのかしら。わくわく
作務衣を着たりつなぎを着たりと、どう売っていくか試行錯誤中のような印象もうけます。
とりあえずビレバンでは激プッシュなので話題にはなるでしょうね。

ライブ見てみたいなぁ。

20:45 にこどう comments(2)
group_inou comming out


前にものせたけど。
妹がイノウブーム来てるみたいで私ももう一度にこ動めぐりしてたらにやにやしぱなし。
誰かイノウについて語ろうよ!!!
こんなにつっこみどころ満載の人いないよ!

昨日はへブロク宇都宮でメガネビジョン企画。
念願の竹内電気!
良すぎた!
だいぶ太った山下達郎似の方素敵!実物はより 肉 厚 !
シンセの方髪の毛切ってた!ハスキーボイスにはぁはぁ。
ギターの方本当に口開きっぱなしだった。
こんなにアイドル性のあるバンド見たことないよ!!!
誰か竹内電気について語ろうよ!!!(2回目)

竹内電気 milk tea(昨日はやってないよね?)


竹内電気 Baby I Love You


で。。。
メガネビジョンは四月のワンマンを境に活動休止するそうです。。。
がーん
ちょうど私がライブハウスに通い始めた頃、メガネビジョンがオープニングアクトのことが多かったのでとてもショックです。
こんなにカッコいいバンドが宇都宮にいるのかと度肝を抜かれたのを今でも思い出します。
自然とこのまま大きくなっていくのだろうと思っていたのですが。。。
まぁ色々あるんでしょうね。普通に会社勤めしているようでしたし。
ヤイヤイと花鳥風月は名曲です。あのネットリ感は中毒。
これからもそれぞれのご活躍をお祈りしております。

メガネビジョン マボロシ


で、その後は駅東の笑笑で友達の結婚お祝いパーリー!
周りは成人式帰りのヤングな子達。
私たちはそんなヤングな中で「体の相性は重要!」と下ネタ全開。
6年経つとかわるよね〜
汚れるよね〜
ルネッサーーンス!!!
とお笑いネタを所々に入れてだらだら話してました。
今度レゲエイベントに行くことを約束して解散。
楽しみ。

ノンスタイルがM-1を制したはずなのに、オードリーの方がテレビ露出が多いのは。。。
何故?
「春日の ここ 空いてますよ」
がすごい好きv
12:01 にこどう comments(2)
希望 LOST IN TIME


なんでこんなに良い曲なんだと思ったら。。。
海北君がベースを持っている!!!!
うわゎゎ
これはライブに行きたい。
帰ってきたね、ロスト。
01:01 にこどう comments(0)
竹内電気にはまりました
今まで無視していた竹内電気。
よすぐる。
どことなく懐かしいメロディーなのだがギターとシンセはかこよす!
そしてキャラ濃い!
そしてそして声が、声が!素敵すぎる。(2人とも)
山下たつろう似のギタボさんに影響されて今日は真ん中分けのさらさらヘアーにしちゃいました。











これ普通にMすてとか出たら人気出るんじゃないですか。
わほ
00:40 にこどう comments(3)
俺たちストレイテナーって言います
00:37 にこどう comments(0)
Perfume Dream Fighter


武道館行きたかった。。。
00:33 にこどう comments(0)
1/3PAGES >>